2017年04月14日

春は来た・・・のか?

桜が満開である。
我が家の庭もお隣さんの桜の枝が伸びて来ていて、桜吹雪で掃除が大変だ。
芦有道路も桜が咲き始めた。
行楽シーズンになった。
昨日は平日にもかかわらず日曜のような忙しさ。
「やっと春が訪れたか」と思いきや、今日は一転して閑散とした東六甲展望台になった。

条件は昨日と変わらない。
気温は暖かく、空には雲も少ない。
でも今日は昨日と違って、人も少なかった。
原因究明しようにも、訳がわからない。

MIOROSのメニューもそろそろ夏メニューに切り替えの時期。
冬の間人気だった「鍋焼きうどん」も下火になったし・・・。
そう思っていたら昨日今日と「鍋焼きうどん」ばかりが売れた。
訳がわからない。

本当に「春は来た」のか?


posted by hagiwarayoshiki at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: