2016年09月26日

有難う!バーディーさん

芦有ドライブウェイは今月の21日〜30日まで「道路開通55周年記念」を行っている。
「MIOROSさんも、エンターテインメントカフェなのだから何かイベントをやって協力してくださいよ」
そう頼まれて仕方なく「スプーン曲げ日本一」のバーディーさんに今日来ていただいた。
正式にギャラをお支払いすれば、当然今日一日の売り上げなんかでは足りない。
でも私とのお友達関係で気安く来てくださった。
有り難い!

今日は近頃には珍しく展望台を訪れる車も多く、バーディーさんの超能力を見て皆さん「ええっ?!」と驚かれていた。
何しろ目の前でスプーンを手も触れずに曲げてしまう。
凄い!
それを見たお客様は皆圧巻の様子だった。

スプーン曲げ体験をしたお子様が、嬉しそうに曲げたスプーンでカレーを召し上がっていた。
(勿論、そのスプーンはお土産に)

有難う!バーディーさん。

行楽地というのは、基本的にこのような楽しいイベントが不可欠なのですよね。





posted by hagiwarayoshiki at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: