2016年02月26日

旧友

今日は漫才特番があり、久しぶりに「のりおよしお」さんと一緒だった。
このお二人とは、共に20代の頃、よく一緒に遊んだり真剣に芸について話し合った仲である。

楽屋にお邪魔して、他愛ない話ばかりしていたが、何故か互いの心が通じ合うような気がして嬉しかった。

ここ最近の私は山の上の人間であるからして、勝手に仲間外れになってしまったような状況であり、「嗚呼、何て友達のいない人間なのだろう」なんてセンチメンタルな気にもなっていたが、自分の行動範囲がそうしているのであるから仕方ないこと。

「ごきブラ」の本番に行って、赤井さんや、サブローさんとも楽しく会話出来て嬉しかった。

明日から、また山の暮らしに戻る。
東六甲展望台から、大阪平野を眺めながら「あいつは今頃、あの場所で何をしているのだろうなぁ」と、旧友達のことを思ったりしているひと時も良いかも知れない。

posted by hagiwarayoshiki at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: