2016年01月07日

山に舞い降りた天使

御来光から正月三ヶ日とは打って変わって、東六甲展望台に訪れる人は殆どなくなった。
そりゃそうだろう。この冬の時期、ましてや平日にやって来る人はいない。

標高645メートルの山頂はさすがに寒いが、人が寄り付かないので私の心は冷えきった状態になる。
そんな今日のお昼前、バスから降りて来られた女性の姿を見て驚いた。
昨日の「VIVA!ココロ塾」のゲストであったハッピー占いの山田ありすさんが、わざわざ来て下さったのだ!
「また、MIOROSさんに行きますね」
年末に収録した時、そうおっしゃっていただいたが本当に来ていただいたことに感激!感謝!

鍋焼きうどんと、ぜんざいをお召し上がりいただき、
「温かくて、とても美味しいです!」と。
その笑顔は地上に降りた天使のように感じた。

ありすさん、有難うございました。
お陰で私の冷えそうになっていた心は温まりました。

posted by hagiwarayoshiki at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする