2015年09月19日

シルバーウィークが始まった

今日からシルバーウィークがスタート。
六甲山の東六甲展望台は多くの家族連れで賑わった。
今日は眺望も良く(淡路島や友ヶ島もくっきり見えてました)、展望台からの景色を満喫した後にMIOROSに来てくださるお客様も多かった。

チャイを飲む、さつまいものソフトアイスを舐める(新メニューです)、ロコモコを食べる、その顔は全て笑顔で一杯であった。
疲れた日常から、癒しのひとときを求めて来られたと思うと精一杯のサービスをしなければと思う。
改めて「ああ、ここは観光地なのだなぁ」と感じた。

この年になって、こんな観光地で働けるのは非常に有り難い!
「美味しかった」「有難う」等とお声をいただき、皆さんの笑顔に包まれる。
明日も朝から頑張ろう!
posted by hagiwarayoshiki at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする